☆Quruliのライブ☆

中野サンプラザで行われた、くるりのライブに行ってきました!(●^o^●)

 

会場もすっごい熱気で、みんな常に総立ち状態でした!

くる、く、くるり?.JPG

ライブ開始前。写真もたくさん撮ろうと思ったんですけど…いざ始まってしまうとライブに夢中になってしまって…(笑)

 

たまにの休日もくるりのおかげでリフレッシュできた、至福の一時でした!(^-^)

 

こちらはーくるりのCDのジャケットです!

かわいかったので、アップしてみました(゜゜)てへぺろ!

 

あsれが.JPG

みなさんもー機会があったらくるり聞いてみてくださいね!!(^_-)-☆

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930