最近のヘビーローテーション曲♪

 

いやー昨日は寒かったですね!今日も寒いですけど‥(;O;)

 

また土曜には雪も降るらしいので、風邪には気をつけましょうね!

 

今日は最近の自分のヘビロテ曲というか、ハマってる音楽をご紹介したいと思います(*‘∀‘)

 

それは、、

 

The 1975

the-1975--large-msg-138246394661.jpg

 

昨年デビューしたイギリスのマンチェスター出身の4人組バンドです!音楽はもちろんのこと、声よし、メロディーよし、去年にはサマソニ時にも来日し日本でも華麗な歌声を披露してました!

 

「  Girls 」 

 

 

「 The City 」  こちらは少し激しめのナンバー

 

 


いやー素敵すぎます!音楽ってやっぱり素晴らしいですね!上の曲は「テラスハウス」でもかかってるみたいですし、聞いた人も多いかもしれないですね!

 

みなさんもオススメの音楽なんかあったらゼヒ教えてくださいませ('ω')ノ

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930