ひと時の春

こんにちは! apresのハムラです!

 

 

 

なかなかネタがなくblogが滞ってしまいました。

 

 

 

すみません!(誰も期待してない)

 

 

 

 

この前の休みの時に気温が18℃まで上がったのでこれは家でぼーっとしてるわけにはいきません!

 

 

 

 

794ウグイス平安京。

 

 

 

 

 

1192作ろう鎌倉幕府。

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

鎌倉に行ってきました!!!

 

 

 

 

どーん!!

 

 

 

 

20140203_135447.jpg

 

銭洗い弁天です!

 

 

 

 

 

見てください!男の子と奥のカップルの女の子が腕まくりをしています!

 

 

 

 

熱いんですねぇ~~

 

 

 

 

20140203_135414.jpg

平日なのにすごい人でした!

 

 

 

 

そして由比ヶ浜~七里ヶ浜へ

 

 

 

 

20140203_145149.jpg

やっぱり海はいいですね!

 

 

 

 

 

早く夏にならないかな~!!

 

 

 

 

 

これから暖かくにつれてヘアースタイルも衣替えしてはいかかでしょうか??

 

 

 

 

 

カラーも寒色系のくすませたニューカラーを整えていますので皆様の事をお待ちしております!

 

 

 

 

 

  

 

 

友達が結婚ラッシュなのでみんなにこの曲を!・・・・・・・純愛です。

 

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031