巣立ちの時‥(T_T)

 

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?(^u^)

 

梅雨に入ったというのに雨全然降らないですね(笑)

 

そうそう、最近までFLAPの店内がやたらと鳥の鳴き声でうるさかったのをご存知ですか?

 

そうその正体がFLAPの店の目の前に巣を作っていた「ムクドリ」なのです!!

 

どうも子供が何羽かいるらしく、お母さん鳥、お父さん鳥がご飯を持ってくるたびに喜びの声をあげていたのです!!(^^)

 

そんなムクドリの写真をここぞとばかりに激写しましたので、アップしてみます!

 

まさにこれから巣に入ろうとする瞬間!!

 

sIMG_4153.jpg

 

 

あ~巣に入っていく~~~!!

 

sIfMG_4153.jpg

 

首突っ込んだ!!

 

sdIfMG_4153.jpg

 

そして、子供たちに御馳走をあげた後、また親鳥は羽ばたいていきました‥

 

IMGzjn_4889.jpg

 

そんな最近まで騒がしかったFLAPですが、休み明けにきてみると‥小鳥たちが鳴かない!!親鳥もこない!!

 

そう、、ついに巣立ってしまったのです。。

 

うるさいなーなんて最初は思っていたものの、いつしか意識してみている自分がいたりして‥いなくなるとけっこう寂しいものなんですね(;O;)

 

また来年には帰ってくるのかなー覚えてくれてるかなー  いつでも待ってるよ!!(^v^)

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031