駒沢オクトーバーフェスト!!

 

駒沢公園にて行われた「駒沢オクトーバーフェスト」に行ってきました!beer

 

オクトーバーフェストとは‥簡単に言いますと、ビールのお祭り!のようなものです。。

 

初日に行ったからなのか、もしくは金曜日に行ったからなのか‥とにかくもの凄い賑わいぶりでしたーwobbly

 

あまり大きさが伝わらないと思いますが、けっこう大きなグラスです!!(^u^)

 

IMndGN_0624.jpg

 

こちらはビールサーバー!きゃわいい~~

 

IMGN_0624.jpg

 

ソーセージ!?じゃなくて、こちらはまた別のビール!!

 

IMGg_9710.jpg

 

けっこうな種類のビールや、おつまみがあり、本場のドイツの味が味わえましたー!!シャウエッセンっ!!

 

駒沢公園では6月9日の日曜日までやってるそうなので、興味のある方は是非行ってみてくださいねbeerbeerbeer

2024年5月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031