祝!サッカー日本代表W杯出場決定!!(^u^)

 

やりました!!サッカー日本代表、W杯出場決定!!

 

いやーオーストラリア戦、手に汗握りました!勝って決めてほしかったのもありますけど、まあ結果オーライです(^v^)

 

いやー選手の笑顔もまぶしい!!ザッケローニ、色々大変だったと思いますけど、グッジョブです(^^)

 

adachi-130604_1710_aaaa[1].jpg

その後の渋谷も大変だったみたいで(笑)

 

まみなさん、マナーは守りましょうー(^O^)/

 

 

18G20130604TTT0700573G30000[1].jpg

 

警察官のマイクパフォーマンスもグッジョブだったとか!いやースポーツってスバラシイです!

 

BL6tVNjCEAEUtXo[1].jpg

 

やっぱり最後は本田!!「絶対決める!!」っていう熱い気持ちがこっちにまで届きました!!

 

 

cd48a_854_198c8be3_a02bbba0[1].jpg

 

やっぱり持ってる人は持ってるんですねー!!

 

 

E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2[1].jpg

さあ、次はコンフェデ!!みんなで応援しましょうー!!

 

おめでとう、日本代表!!ありがとう、日本代表!!(●^o^●)

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930